台湾一周自転車ひとり旅🚲

台湾一周=環島 といいます。台湾大満喫です♡

【環島 3日目②】台南到着 台南ご飯🍴食べ尽くし!

16:30台南市内へ到着しました🚲
宿は「365.合日旅所」2Fです。
とてもキレイです✨部屋にトイレ・シャワー付きでベッドが2台の4人部屋。
今日は1人だけだったので一部屋占領です☺️
相部屋も好きだけど、たまには個室もね(^ ^)

レセプション、ロビー

f:id:hihiyuyumimi:20180220164254j:plain

f:id:hihiyuyumimi:20180220164609j:plain

光がたくさん入ります

f:id:hihiyuyumimi:20180220164707j:plain

f:id:hihiyuyumimi:20180220164833j:plain

四国八十八箇所がありました。

f:id:hihiyuyumimi:20180220165029j:plain

この看板が目印です(^ ^)

f:id:hihiyuyumimi:20180220165154j:plain


台北のnatsumiさんが台南に住んでいるお友達にコンタクトを取ってくれて、
そのお友達が今夜、ご飯に連れて行ってくれるそうです😳✨
嬉しい❗️台南は美味しいものがたくさんあると聞きました!
支度をして18:00の待ち合わせです(*´꒳`*)

車で迎えに来てくれました🚗
HANKさん。HANKさんは食べることが好きで美味しいお店をたくさん知っていて、
すっごくグルメ🍴
台南はタウナギ?が有名と聞いたのでタウナギが食べたい!と伝えたら
連れて行ってくれました(*´꒳`*)

f:id:hihiyuyumimi:20180220165907j:plain

コリコリしていて美味しー❤️

f:id:hihiyuyumimi:20180220170024j:plain

麺も、スープも美味しいー❗️優しい味。味付けは少し甘め?(^ ^)

f:id:hihiyuyumimi:20180220170303j:plain

HANKさん、ありがとう😊

f:id:hihiyuyumimi:20180220170453j:plain

夜の台南🌉

f:id:hihiyuyumimi:20180220171049j:plain

ドリンクスタンド

f:id:hihiyuyumimi:20180220171143j:plain

甘酸っぱくて美味しかった〜(*´꒳`*)

f:id:hihiyuyumimi:20180220171223j:plainf:id:hihiyuyumimi:20180220171522j:plain

具は自分でチョイスして、薬膳のスープで頂きます!

f:id:hihiyuyumimi:20180220171620j:plain

f:id:hihiyuyumimi:20180220171722j:plain

最高ー❗️❗️

f:id:hihiyuyumimi:20180220171811j:plain

具沢山、麺入り、野菜入り、スープもうまいっ💪

f:id:hihiyuyumimi:20180220171856j:plain

夜のスイーツ🍮と朝のスイーツ✨にと

お土産まで😭

f:id:hihiyuyumimi:20180220172054j:plain


明日の朝食でおすすめの場所を帰りに車で通って教えてくれて、台南グルメ大満喫です╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました!

まだまだ食べ足りないっ💪また必ず遊びに来ます!


8時過ぎ宿に戻り、明日の準備準備。

本当は台南にもう一泊して1日観光する予定でしたが、

やはり移動中にスマホが使えないのはとても不便だったので

明日、高雄へ移動し高雄国際空港wifiを借りることにします(^ ^)


明日は高雄🚲