台湾一周自転車ひとり旅🚲

台湾一周=環島 といいます。台湾大満喫です♡

2018-02-27から1日間の記事一覧

【環島11日目②】羅東→台北市 南港 最後はひとりでゴールへ‼︎‼︎…??

9号線で羅東→宜蘭→坪林 40km走って来ました。坪林でジャッキーと食事後、それぞれの目的地へ🚲109号線で台北へ向かいます!現在15:30、台北まで20km!夜中になっても到着するぞ!109号線に入ったらいきなり 急っ!(;´д`)カーブと傾斜が強くて自転車に乗ってい…

【環島11日目①】羅東→台北市 南港 リーさんとお別れジャッキーと9号線

5時半!わぁ!夜市から帰ってきてそのまま寝てしまった(^^;)今日の予定を考えてないやラインにはジャッキーから「明日はどうするのか?」と連絡が入っていました。お腹いっぱいで幸せで牛のように寝ていました今日は2/9(金)、今日か明日までには台北に戻らな…

【環島10日目②】羅東 到着 羅東夜市へ

新城太魯閣駅から電車で1時間半自転車支えながらずっと立ちっぱなし宜蘭の手前、羅東駅で下車。駅に着いたら雨が降っていました羅東の夜市はリーさんオススメ(*^_^*)今夜の宿は夜市の近くにしました。ジャッキーが朝ご飯の時に調べて予約してくれました。宿…