台湾一周自転車ひとり旅🚲

台湾一周=環島 といいます。台湾大満喫です♡

【環島12日目】台北市 南港→台北駅 13km ジョーと再会

南港のホステルをチェックアウト
「may rooms」2Fです。自転車を2Fのテラスに置かせてくれました。

f:id:hihiyuyumimi:20180302142205j:plain

先に台北に戻っていたジョーと朝ごはんを食べる約束をしていたので、台北駅へ向かいます🚲
あいにくの雨です。朝のラッシュと信号に引っ掛かり、たった13kmが長く感じました💦おそらくこの12日間の中で一番しんどかったかも知れません(笑)
台北駅近く、ジョーの泊まっている宿に到着。
2人で朝ごはんを食べに行きました🍴
彼は今日の午後便で韓国へ戻ります✈️

それぞれ玉里で別れたその後の話をしました。

f:id:hihiyuyumimi:20180302142328j:plain

f:id:hihiyuyumimi:20180302142414j:plain

なんとなく、
不思議ね、国も言葉も違うのにお互いのことあまりよく知らないのに出会ってすぐに打ち解けあって何でも話せちゃうのって。
そう言ったら、
ひとりで旅をしてる人はopen mindでacceptになるのかもね
と言っていました。
「open mind」「accept」
腑に落ちた気がします。何に対しても誰に対しても、心を開いて受け入れる。
あなたのことが知りたいですと気持ちで伝わる

f:id:hihiyuyumimi:20180302142511j:plain

これからもどこにいてもそうでありたいね。
ジョーありがとう!楽しかった!
また会おうね!