台湾一周自転車ひとり旅🚲

台湾一周=環島 といいます。台湾大満喫です♡

台湾出発8日前。環島自転車手配OK!!蛙珈琲🐸

環島用の自転車を貸し出してくれる自転車屋さんへ
13日間のレンタルをしたいとメールで問い合わせしました。

私が知っている限りは
GIANT南京店、GIANT中山店、96自転車、蛙珈琲

他にもお店はあると思いますが現時点では4ヶ所しか調べられませんでした。
問い合わせをしてみて
日数と金額、レンタルオプションを考慮し、
「蛙珈琲🐸」でレンタルすることにしました!
自転車レンタルは蛙珈琲 八里店です。

蛙珈琲 永楽店は旅心をくすぐられます。

これで自転車は手配出来ました!良かった!
現地調達しようと思っていましたが、
お店を探したり交渉したり比較したり…
その時間がなさそうだったので
事前にお店とコンタクトがとれて安心しました。
あとは、、お天気が良いことを祈ります🙏✨