台湾一周自転車ひとり旅🚲

台湾一周=環島 といいます。台湾大満喫です♡

【環島 準備】 ルート作成、心強い応援

台湾を一周するのに、コース選びによって距離は

900km〜1200kmです。早い人で1週間。

平均10日ぐらい?私は12日を予定しました。

自転車旅が初めてで、長時間自転車に乗ったことがないので(^^;)

そんなんでよくやる気になったな。と思うでしょう(笑)

トレーニングとしたら毎日1時間ランニングぐらいです。


台湾へ出発する日、ひとりの自転車のお友達に行ってきますのメールをしました。

お友達と言ってもお会いしたのは2回。

台湾行くんです。とお話ししていましたがいつの間にか出発の日を迎えてしまい、

出発当日に報告のメール✉️


すぐに返信があり、台湾にいる自転車のお友達を紹介して下さいました^_^

natsumiさん。そしてすぐにnatsumiさんに連絡をして、お会い出来ることに。

なんと、ご自身の自転車仲間にも声を掛けてくれて食事会🍴となりました☺️

f:id:hihiyuyumimi:20180218195455j:plain

f:id:hihiyuyumimi:20180218195632j:plain

美味しかったなぁ〜🍴鍋😊


そして、環島のルートを一緒に考えてくれて

危ない場所、眺めが綺麗な所、オススメの所

たくさん教えてくれました!

f:id:hihiyuyumimi:20180218200745j:plain

Lubyさんからルートが細かく書いてある地図を頂きました。

わざわざカラーコピーしてきてくれたんですね😭


Natsumiさん、Lubyさん、雪(snow)さん、

しんとんさん、Shunさん、Easanさん

楽しい夜でした🍴ありがとうございました☺️


また、環島出発前日の夜、

Natsumiさん、Lubyさんと3人でご飯🍴

f:id:hihiyuyumimi:20180218201342j:plain

シーフードの熱炒(ルーチャオ)←台湾居酒屋

f:id:hihiyuyumimi:20180218201546j:plain

f:id:hihiyuyumimi:20180218201818j:plain

f:id:hihiyuyumimi:20180218202131j:plain

f:id:hihiyuyumimi:20180218202248j:plain

f:id:hihiyuyumimi:20180218202725j:plain

f:id:hihiyuyumimi:20180218202950j:plain

もう!どれも最高に美味しい❤️

鮮度が良い!お店は満席でした☺️


そしてお茶☕️をしながらルート確認。f:id:hihiyuyumimi:20180218203610j:plain

成田からの行ってきますメールから、

まさか台湾の方に応援してもらえるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)夢にも思っていませんでした。

向井さん、Natsumiさん、Lubyさん

ありがとうございます!

頑張ります!

心強い応援と共に翌日いよいよ出発です🚲