台湾一周自転車ひとり旅🚲

台湾一周=環島 といいます。台湾大満喫です♡

環島 準備するもの

自転車は交通手段として普段乗っていますが、
自転車旅はしたことがありません(。-_-。)
そんなんで台湾一周出来るのかー?

マウンテンバイクを買って4年目。
やっと大きいタイヤと高いサドルに慣れてきて、
乗りこなせてるような気分を実感してきたこの頃。
性格が(^^; 何をするにも
出来るようになるのに時間がかかります💦

レンタルする自転車屋さんで、
バック類、ヘルメット、ライト、チューブ、
パンクキット、ロッカー貸してくれます。

手ぶらで自転車旅🚲ができちゃいます!

なので荷物は最小限。衣類は洗濯しますから
今回の為に購入するものはなさそうです。

我慢出来ることは我慢して、
必要なものはもっている物を工夫して代用します(^ ^)