台湾一周自転車ひとり旅🚲

台湾一周=環島 といいます。台湾大満喫です♡

【環島 2日目④】鹿港 到着

16:00頃、鹿港到着。

ずっと海沿いを走って来ました🚲


港なので風が強い場所でした🍃

夜や朝方も風と雨の音が止みません。そしてとても寒いです❄️


宿はnatsumiさんオススメの

「小文人文背包客戔」(←漢字が所々違います、探せませんでした)

https://www.backpackers.com.tw/forum/showthread.php?t=1066936

Facebookで 「smalleyebackpacker」と検索してみてください(^^)

スタッフの方みなさん親切でした!

大きな洗濯機があったので、着いたら洗濯をして

から食事🍴へ出掛けました。


宿の周辺は鹿港老街やショッピング、レストランがたくさんあり、

立地がとても良かったです😊

寒さと眠気に襲われ、老街を満喫出来ず

お惣菜をセルフでよそい、お弁当のテイクアウトにし、ジュースを買ってホステルで食べました(^^)

f:id:hihiyuyumimi:20180220133117j:plain

種類がたくさんあって迷います(^-^;どれも美味しそう!

f:id:hihiyuyumimi:20180220133358j:plain

ボリューム満点💪お肉は全部食べ切れませんでした💨

f:id:hihiyuyumimi:20180220133510j:plain

ジューススタンドはフルーツが濃くてどこも美味しい❗️砂糖少なめ、氷少なめがオススメです(^^)

f:id:hihiyuyumimi:20180220133603j:plain

港町ならではのすごく美味しそうな物がたくさんあったので、また遊びに来たいです☘️


夜はとても冷えます。

明日は台南へ133km。早く出発しなくてはっ!

そういえば、グローブを片方無くしてしまったらしい。。

手が寒くハンドル握ってられません😭

明日どこかで買えたらいいな。


おやすみなさい🌙